Sooda!
 閲覧数:61
古本を買い取ってくれる、あなたのオススメのお店はありますか?
(なるべく店舗のある店でお願い致します)

あれば店名等を教えてください。
みんなへのお礼
ベスト回答決定が遅くなってスミマセン><
回答してくださった皆さん、ありがとうございます!

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 14:07:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
・まんだらけ
・漫画倉庫
・ブックオフ
まんだらけと漫画倉庫で綺麗な本と高価な本を買い取ってもらって
売れなかった本はブックオフで売るといいと思います。
最低でも処分ぐらいはしてくれるでしょう。

回答者:猫
回答日時:2012-08-15 16:39:05

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほどー!
回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
定番のブックオフですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:21:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
ブックオフ、A-Too(駿河屋)、○○鑑定団、ブックスラ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 16:28:26

この回答の満足度 ★★★★☆
定番のブックオフですかね詳細

回答者:あ
回答日時:2012-08-15 14:35:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
ブックオフ です。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 14:10:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ