Sooda!
 閲覧数:74
私は、絵が描くのが大好きで、
漫画とかもたまに描いてます。

それで、聞きたいことがあるのですが、
これから描く漫画で、福主人公は大体決まってるのですが、
かんじんの主人公の性格や髪型などが決まってなくて、

自分で考えなきゃって思うんですけど、
全く思いつかないので、
皆さんに決めてもらいたいんです!

皆さんが好きな(萌える?w)女の子の

性格・髪型(色)・顔つき、を教えてください!


ちなみに、その漫画は友情物語です。

回答まってます!!!
===補足===
福主人公の性格は、おっとりした感じの性格です。
できれば、主人公の名前も決めてくれれば
光栄です(´・ω・`)

質問者:通行人
質問日時:2012-08-15 14:54:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
副主人公の性格・容姿にもよりますが、私的には、ショートカットの娘が好きですね。
髪色は茶色系で、顔つきは性格が少しあらわれる感じ
例)気が強い→少々眉を釣り眉に おっとり→少したれ目 etc...
性格は…副主人公と反対な感じの性格がいいかなと思います
こんなので参考になればと思います。。
===補足===
補足読みました

副主人公はおっとり系とのことで
主人公はちょっと気が強い系にしたらいいと思います^^
名前ですが、結(ゆい)や、愛(あい)など
シンプルな名前がいいと思います

回答者:藍
回答日時:2012-08-15 15:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
丁寧にありがとうございました!
ちなみに、書き忘れてしまったのですが、
福主人公は、おっとりとした性格となっています。
すいませんでした。><

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
副主人公がおっとり系ならば全く逆の元気系がいいと思います性格...詳細

回答者:猫
回答日時:2012-08-15 16:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
おかっぱとかセミロング系がいいかなと思います。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-08-15 15:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
私は漫画が大好き、この中の女主人公は全部私の好きな女の子 か...詳細

回答者:aidamaki_sakura
回答日時:2012-08-15 15:09:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ