Sooda!
 閲覧数:93
日本の侵略とか、植民地支配とか言ってるけど、竹島の次は、対馬を狙っている国こそ、侵略国家ですか。

質問者:あいらぶ対馬
質問日時:2012-08-15 15:02:48
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
「水は低い方へ流れる」と同じで「弱い国はドンドンやせて行く」のではないでしょうか。日本にはかつてのような力強さがなくなっているのだと思います。

日米安保の総括も出来ず、行き当たりばったりの解釈をしてきた現状を、他国は良く見ているのだと思います。もっと「国防」についての強い方針を立てる必要があると思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-15 20:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
賛成です。
憲法9条の改正も必要でしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ずいぶん前から狙ってますよ。日本の土地とお金と技術などすべて...詳細

回答者:ゴミキムチ
回答日時:2012-08-15 22:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
「同じ穴のムジナ」って言葉わかるかな〜?詳細

回答者:たぬき
回答日時:2012-08-15 21:12:16

この回答の満足度 未設定
魚が食べたくなっても、大きな陸地はありますが海が少ない国です...詳細

回答者:海は広いし、大きい
回答日時:2012-08-15 17:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
チョン、支那、スラブは侵略国家ですね。憲法9条を改正しろ、...詳細

回答者:支那人排斥運動
回答日時:2012-08-15 17:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。次々に侵略して来つつあります。キモすぎる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 17:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ