Sooda!
 閲覧数:760
下記のURLの2次元キャラの名前な何ですか?分かる方教えてください。

http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/4/248cadd5.jpg

よろしくお願いします。

質問者:highhigh7
質問日時:2012-08-15 17:01:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
僕も知らないので、不確定&たいして役に立たない情報です。

画像の左中央に描かれてある「明日から」と「稲妻のマーク」から考えてみたのですが、
電撃文庫(マークが稲妻)のライトノベルで、高樹 凛さん著「明日から俺らがやってきた」のメインヒロイン「高瀬涼」を描いた二次創作イラストではないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BF%BA%E3%82%89%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AB%98%E6%A8%B9-%E5%87%9B/dp/4048862723

あるいは、↑とは関係のない、完全なオリジナルかもしれません。
イラストのURLをGoogleの画像検索にかけても、これといった情報は見つからなかったし。

回答者:トーマ
回答日時:2012-08-17 22:24:10

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございました。そうだったんですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
これといった情報は見つからなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:41:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ