Sooda!
 閲覧数:62
ドジョウが、韓国が突きつけた天皇陛下の訪韓条件に対して「理解に苦しむ発言で、遺憾だ」と表明したことは評価できますか。足りないと思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 17:04:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
発言をした事自体はいいことだと思います。
ただ、表現的には少し物足りない気がしますし、また韓国の発言は
かなり行き過ぎた発言で理解に苦しむところがあります。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 21:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あれが、あの国の常識。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ぜんぜん足りないです。 ドジョウって日本人ではないのは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
「遺憾」ってなんだろう。いつもこんな場面で、決まり文句のよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 18:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
まったく足りません。これほどの侮辱を受けても、甘いことを言っ...詳細

回答者:ダメドジョウ
回答日時:2012-08-16 11:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
とってつけたような発言では焼け石に水ですね。評価どころか、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 02:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
いつも通りの表現なので相手に舐められてしまいます。はっきりと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 02:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ