Sooda!
 閲覧数:53
尖閣諸島に上陸した7人のうち逮捕した5人をどうすべきだと思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 19:12:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日本の司法の場で裁くべきでしょうね。
不起訴や起訴猶予にするんじゃなく、不法上陸はパスポートも持たない一番悪質な罪ですから。
もしこれが中国や韓国なら領海侵犯だけで拿捕されてるんですよ。
ここは日本政府の、或いは司直の心意気を見せるべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 20:45:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まずは起訴すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
当然ながら、起訴するべきです。量刑は、死刑。これでいいでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 18:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
日本の刑務所送りです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 14:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
まずは起訴すべきです。そして裁判にかけるべきです。強制送還な...詳細

回答者:くま
回答日時:2012-08-16 11:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
日本の法律でしっかり裁くべきです。形式だけの事情聴取だけして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 03:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ