Sooda!
 閲覧数:150
中3男子です。
なんか女子がいつも「暇ー」とか「疲れたー」ってメールを送ってきます。僕は「俺が何を言えば良いのw」と送ると「何かテキトーにwww」
意味が分かりません。
僕に何を期待してるんだ?って思います。
別に僕の事が好きでもなさそうだし‥
ただの暇つぶし相手でしょうか?僕は
===補足===
ちょっと面倒で皮肉みたいなことをつい言ってしまいました‥
それからメールがこなくなりました。
傷つけてしまったかもしれません。
どうしよ

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 20:30:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
何かをあなたに期待しているのかもしれませんね。あなたなら何か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 18:50:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
暇つぶしですよ。多分相手は、ムカついているのでしょう。こちら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:28:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
中三男子です。それわかります。そういう時女子は何かしてもらい...詳細

回答者:R
回答日時:2012-08-17 22:08:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
何かのきっかけで気が合いそうだ、と思ったのかもしれませんね。...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-17 11:38:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
暇ーなどというメールがきたのは、きっと遊びたいのでしょう。大...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-16 15:55:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ