Sooda!
 閲覧数:67
実家に住んでいて、飲み会にお姉ちゃんと来ている(一緒に来たのは友達とで、お姉ちゃんに誘われて来た)人が、遊んでる人には思えないのですが、遊んでる人もいますか?
===補足===
わかりづらいようで、すいません。35名ずつの計70名の飲み会で、その主催者のお姉ちゃんの男が来ていた場合です。

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-15 21:23:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
えっと、その方は、お姉様とお友達と三名で飲み会に参加されたのですか?
お姉さまの誘いで、飲み会に参加された?

ご自身の姉に招待されて、姉と参加されたのですか?
仲良しの姉妹かなにか?
それだけでは遊んでいるとは判断しにくいのですが・・・

遊んでいる というのは、軽い恋愛をしやすいタイプ、という意味ですね?

回答者:you
回答日時:2012-08-15 21:53:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
遊んでいる人は、いると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ