Sooda!
 閲覧数:132
僕は気になる女性がいます。
でもその人は彼氏がいるかわかりません。
今度、声をかけてみようと思うのですが、素直に「彼氏はいますか?」とか言っても大丈夫でしょうか?
みなさんだったらどうしますか?
お願いします

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 22:55:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友達になればわかると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、何気ない会話で話しかけて、仲良くなってみましょう。仲...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-08-16 16:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
友達になればわかると思います。どういう関係ですか?仲のいいお...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 09:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
聞き方にもよります。いきなり彼氏が居ますかだと引かれてしまい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 02:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いなら、話の流れで聞いても不自然ではないと思います。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 23:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ