Sooda!
 閲覧数:118
こんにちは^^
中1女子です!
最近私は切り替えワンピを買いました。
んで、切り替えワンピに合うコーデを教えてほしいと思っています。
切り替えワンピは、上が白のタンクトップで、下が花柄のスカートです^^(地色が白で、淡いピンクとオレンジの花です、スカートの丈はヒザのちょっと上)
上のタンクトップの上は淡いピンクのニットを着ます(これは最初からセットだった)
切り替えワンピは最初から完成形なのですが、それに合う小物とか靴とかおしえてほしいです!
ガーリー系にしたいと思っています^^
教えてほしいです!
お願いします^^

質問者:リラックマ
質問日時:2012-08-15 23:14:59
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
切り替えワンピのベースが白なので、基本的に何でも合わせや...詳細

回答者:あーりん
回答日時:2012-08-21 18:46:32

この回答の満足度 未設定
ストローハットとかはどうでしょうか??詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:44:39

この回答の満足度 未設定
ニット素材の、ドルマンや、ぽんちょなどしてみて、アンティー...詳細

回答者:misaki
回答日時:2012-08-21 08:00:28

この回答の満足度 未設定
ストローハットとかは?あと、白いフリルのソックスはいて、サン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 21:36:35

この回答の満足度 未設定
私は、小5です。まず、茶色のリボン付きバッグがいいです...詳細

回答者:愛 ‐mana‐
回答日時:2012-08-17 19:18:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ