Sooda!
 閲覧数:173
会社の部下の女の子とメールで遊びに行く話をしてました
彼女が浴衣を着ていこうかなと言ったので、浴衣姿見れるの楽しみ!と送ったらそのメールには返事なしでした。

楽しみにしていると言ってたので大丈夫だと思いますが心配です
そのあとメールができません

女性はこんなこと言われたら迷惑ですか?上司としてアウトの発言でしょうか?
ちなみに僕は彼女のことが好きです。

質問者:じゅん
質問日時:2012-08-15 23:45:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
アウトだとは思いませんね。
返事がないのは「浴衣姿見れるの楽しみ!」が予想外だったのかも?
「浴衣いいね」とか「夏らしいね」など無難な返事ではなかったから浴衣姿を見せるのが恥かしくなったのかもしれません。

当日浴衣だった場合は褒めてあげると喜ぶと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 14:39:04

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
どういう仲か、よくわかりませんが、「着ていこうかな」と発言し...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 09:14:27

この回答の満足度 未設定
会社の上司と部下での関係の発言ならアウトかもしれません。かの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 02:21:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ