Sooda!
 閲覧数:215
現在27歳で子供がいなくて、結婚して二年たつ間、パートで働くのに、扶養ギリギリでもなく、月に5万くらいの稼ぎで、そのお金は全て自分が自由に使えるお金らしく、海外旅行に友達と韓国とドイツに行き、交通費一日1500円かかる場所へ習い事を週に三回行ってたり、シャンプーや化粧水はエステで働いてる友達のとこで買ってて、美容院は二ヶ月に一回で、過去には社会人では三年しか働いてないので独身時に、そんなにお金貯まらないと思うのですが、子供できてからかかるお金の事を考えてなくて、使ってるのでしょうか?
扶養ギリギリで働きたいってのもなく、暇なんじゃ?って思うのですが、子供いなくても、こんなに優雅な27歳ってどう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-15 23:51:40
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
結婚した事への自覚というものが軽い感じがしますし、将来のことに対してまったく

考えていない、未だに独身貴族の感覚が抜けていないように思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 23:35:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
その人の人生です、好きにすればいいでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれだと思います・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 12:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
人を羨んでもしょうがない。自分が遊ぶためだけにバイトをして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 15:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
親しい方ですか?価値観は人それぞれ生活スタイルもしかり。どう...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 11:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
その人の人生です、好きにすればいいでしょう詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-08-16 08:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ