Sooda!
 閲覧数:293
ハイレグ水着を着ていた世代の人は、そのころ恥ずかしくなかったのですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-16 00:04:50
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
恥ずかしくなかったです。
ハイレグでない水着なんて売ってませんでしたから。
それに水着はそのシーズン流行のものを着るのが普通です。
去年と同じ水着の方がずっと恥ずかしいことでしたよ。

回答者:水着=ハイレグ
回答日時:2012-08-21 02:21:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
恥ずかしくなかったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:46:29

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしくなかったと思います。みんな、着てたので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 14:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
時代により、流行りがありますから、流行を取り入れたファッショ...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 09:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
今でも ノーブラみたいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 08:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしくないです。皆がハイレグだったので当たり前で普通の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 02:14:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ