Sooda!
 閲覧数:60
併合に反対をしていた伊藤博文を安重根が暗殺したのは、併合を促進するためだったのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-16 04:27:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
安重根は韓国で英雄の様ですが、政治的配慮で行動する様な人物では無いようですね。
調書も辻褄の合わない事が多く意味不明な点も数多く有ります。
当然併合等の考えは持ち合せていなかったと個人的に思っています。
思い込みの激しい目立ちたがりの精神不安定患者だと思います。
(これは私が調べて出した個人的意見です。)

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 08:51:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
可能性としては大いにあると思いますね。ただ併合だけが目的では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 23:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
併合までいくとは思わなかっただけでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
伊藤は併合反対なのに、そんなことを知らず、単に日本の政治家だ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-16 18:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
伊藤が韓国統監府初代統監で韓国国民の恨みを買っていたこともあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 09:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
併合までいくとは思わなかっただけでしょうな。大本営発表聞いて...詳細

回答者:短絡
回答日時:2012-08-16 04:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ