Sooda!
 閲覧数:65
なぜ人質として外交カードに使わないのか。
国内法は無視ですか。

質問者:慎太郎
質問日時:2012-08-16 10:12:42
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
昔、田中真紀子が北朝鮮の肥えた(みんな肥えてるけど)長男を問答無用で出国させましたね。
駆け引きには精神力が要りますが、無いのでしょうね。
気配りとビビリを一緒にしてますね。
政治家の総入れ替えの時期が来てると思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 17:15:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そこまで強気の外交なんて出来ません。弱腰外交ですから日本人だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 23:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
腑抜けだからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 10:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
なるほど、そういうカードが切れますね。ぜひ行うべきです。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 18:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
憲法を読んでみたら?私も、ほとんど読んではいませんが…池上さ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-16 16:52:52

この回答の満足度 ★★★★☆
政府が腑抜けだからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 14:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ