Sooda!
 閲覧数:58
友人(男性)の考えていることとは?

彼氏と共通の友人についてお聞きしたいです。

・彼氏と友人は小学生の頃からの友人。
・友人と私は、彼氏を介して出会う。(出会って6年目)
・友人とはとても気が合い、お互い信用している。
(もちろん彼氏はそれ以上に信用していますので、誤解のないようにお願いします)
・友人と2人で遊びに行くことも度々。(彼氏のOKは出ている)

本当に大好きな友人なのですが・・・・・

1年程前から、ちょっと違和感を感じていまして、、、

抱きついてきたり、抱きしめてくるようになったんです。
最初、冗談で「ぎゅー!」って言いながらだったんで、私も受け入れていたんです。
(友達同士でよくありますよね?ぎゅーとかって^^)

しかし、ちょっと前からぎゅーってしながら、胸をソフトタッチしてきたり
キスを寸止めでしてきたり・・・・
ちょっとあれ?って思うようなことが度々あるんです。

顔はいつもの友人で、真剣なワケではないんです。
笑顔でじゃれてる感じです。

胸にはたまたま手が当たってるだけで、
ただのじゃれあいですよね?

抱きつかれたとき、イヤというのも雰囲気壊しますし。。。
友人を失うのはイヤなんです。

どうしたらよいでしょうか?

質問者:まんま
質問日時:2012-08-16 13:48:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたは私と彼氏の大事な友人の一人ですし、その関係を壊したく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-23 00:12:34

この回答の満足度 ★★★★☆
ストレートに、そういう事は勘弁してよと言ってもいいと思います...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 14:50:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ