Sooda!
 閲覧数:71
わたしが中学生の時、気になる人が二人いました。でも、私はどちらとも付き合ってはいませんでした。その二人のうち、S君はのんびりしてて、周りの空気がやさしい感じですが、なんか頼りなさそうで…。でも、彼はとてもフレンドリーで私が泣いているとき、落ち込んでいるときはやさしく励ましてくれました。もう一人のH君は、積極的に話題を持ちかけてきて親しそうに話して来たり、彼のお母さんにあまり女子の話はしないのに私の話はしょっちゅうしていたそうです。その二人は同じ高校に行って私だけが別の高校へ行きました。今でもどちらが私を気にかけてくれていたのだろうと考えることがあります。自分では判断するのは難しいです。第三者の意見を聞かせてください。お願いします。

質問者:ムーンストーン
質問日時:2012-08-16 21:26:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
んー、ただ仲がいいから親しくしてくれたり励ましてくれたりして...詳細

回答者:*
回答日時:2012-08-23 21:24:41

この回答の満足度 未設定
ファイト!!!!!!詳細

回答者:yua
回答日時:2012-08-23 20:35:44

この回答の満足度 未設定
もう新しい学校で、いい子を見つけていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 22:40:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ