Sooda!
 閲覧数:215
大津で教育長が大学生に襲撃されたそうですが、教育委員会や学校風に解釈するとじゃれあっただけとは思いませんか??

質問者:何で助かったんだろう!!
質問日時:2012-08-17 05:39:06
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
どうせ、ふざけていたんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 12:03:46

この回答の満足度 ★★★★☆
じゃれあっただけですよね。でもすごい大学生がいるものですよね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 02:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
「いじめた側」が「いじめられる側」になった例だと思うがね。こ...詳細

回答者:攻守逆転(すんなよ
回答日時:2012-08-17 11:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
プロレスごっこですね。じゃれあいや、プロレスごっこという...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-17 10:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 09:38:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ