Sooda!
 閲覧数:73
東電の値上げに対抗する人はいますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-17 07:33:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
事あるたびに電力会社に文句を言ってます。
女性から電話を回されて男性に代わったのですが、クレーム相談室と言うのは無いと言ってました。
それでも文句を言い続けると上司に代わりますと逃げられました。
公務員体質みたいですね。
上から下まで逃げまくりですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 17:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
公務員はそこまでひどくないですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
個人で対抗できるレベルの話ではないのでしません。地域一丸と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-24 03:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
対抗したくても、その為の術がありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 12:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
対抗する手段がないですから、世論を盛り上げて不払い運動をした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 02:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
節電して徹底抗戦します。東電のために電気代をこれ以上払いたく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-18 03:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
対抗したくても、その為の術がありません。国から守られている独...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 02:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ