Sooda!
 閲覧数:86
気に入って使っていたものが、新モデルでは使いにくくなっていて腹が立ったことありますか

USBマイクロスコープで解像度が高くて動いているものでも鮮明に映るものがあり、プライベートで楽しんでました。仕事でも使おうと会社で購入してもらったら新型になっていていきなり解像度は落ちるは動くものは紙芝居だわ、えらい恥かいた。。

質問者:dynoz
質問日時:2012-08-17 07:54:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分はウイルスセキュリティで痛い目を見たことがあります。
ブルースクリーンになるわPCの動きは鈍くなるわ・・・
それ以来そういうのにはまず様子見です。

回答者:やみねこ
回答日時:2012-08-17 08:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
某ソー○ネ○ストでしょうか。初代版3日で捨てて以来無視してます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
Gmailですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 12:08:39

この回答の満足度 ★★★★☆
・Gmaillivedoorメール(Gmailシステム使用)...詳細

回答者:潮澤 昴
回答日時:2012-08-17 11:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
携帯電話 です。操作がだんだん、難しくなってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 09:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ