Sooda!
 閲覧数:135
高校も内定し、最近高校はいってからのバイトを考えています
1年、2年の途中(冬位)までバイトを週に3日か4日位して、
2年の冬からはやめるか週2にして受験勉強しようかと思っています
頭のできは、昔はできる部類に入っていたんですが、今はできなくもできるわけでもない(勉強しないから)感じで、狙ってるのは同志社の外国語学部です
帰国子女なので英語に不自由はありません
甘いでしょうか?

質問者:犬神?
質問日時:2012-08-17 18:23:49
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
内定おめでとうございます。バイトもいいですが、どんなバイ...詳細

回答者:蘭
回答日時:2012-08-23 14:30:37

この回答の満足度 未設定
中3なんですね。高校も大学も今のあなたの想定外の状況になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 18:42:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ