Sooda!
 閲覧数:56
次の総理は、野田継続と李明博ではどちらが実行力があると思いますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-17 18:25:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
政治家らしいことはせず実行力もない野田よりも
反日を利用している李明博の方が実行力があると
思います。
まあ日本としては迷惑なことですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 18:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本の総理なれば、手のひら返したように、反韓政策をしはじめるはずです。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
実行力があるのは李ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
どちらもダメでしょう。もう求心力が残っていませんから。選挙...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 23:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
行動内容の是非は別にして、実行力があるのは李ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 00:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
>次の総理李明博って韓国国籍で日本の政党に所属してないんだか...詳細

回答者:まなべよ
回答日時:2012-08-18 02:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
実行力なら李さんでしょうね。日本の領土に上陸する人ですからね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 02:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ