Sooda!
 閲覧数:97
あなたが総理だったら、14人を強制送還させますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-17 18:32:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
させません。
起訴して罰金なりぶんどります。
海保への体当たりに続き、本当に幻滅です。

友愛ばかり言う鳩山と民主党は本当に最低。
チェンジで民主に投票した人も同罪!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 23:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
竹島近海での漁業利益が8000億円といわれています。毎年毎年、、、韓国には利益が。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
韓国はかなり圧力をかけてきているようです私なら強制送還ではな...詳細

回答者:渦巻くナルト
回答日時:2012-08-24 18:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことは、させないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
それはないです。ちゃんと国内法で裁判をして日本の国内問題とし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 09:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
起訴した上で、裁判をさせます。不法入国、それも警告を無視して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 00:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
船体に「傷」をつけているし妨害行為をしてるのでもっと罪は重い...詳細

回答者:そう顔
回答日時:2012-08-18 07:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ