Sooda!
 閲覧数:74
商店やレストランで、「韓国人お断り」の表示があるそうですが、知っていましたか。
なぜお断りなのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-17 18:46:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
台湾に行けば中国人お断りの張り紙のある店は、結構有りますね。
意思表示がしっかりして感心した事が有りました。
日本で韓国人お断りなら現在当たり前にならないといけませんよ。
在日でも良い人は居るから可哀相な気はします。
しかし日本人としての主張は当然するべきですね。
自宅近辺にその店があれば馴染みの客になりますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 19:27:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いいえ全く知りませんでした。一般常識にかけているしマナーを守...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 00:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
それが、あるのは、おかしいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
マナーの問題なら仕方ないです。やはり公共の場ではマナーを守る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 09:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
韓国人、中国人は、公共の場でつばを吐く、大声でさわぐ、ごみを...詳細

回答者:はるな
回答日時:2012-08-17 23:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
うかつにも見落としていたのですが、ステッカーはありますね。旅...詳細

回答者:最低最悪ずうずうしい
回答日時:2012-08-17 22:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ