Sooda!
 閲覧数:55
尖閣諸島問題は、東アジアがいがみ合う目的で、アメリカが仕掛けた地雷であると聞いての感想は?


即ち、尖閣諸島は「アメリカ戦争屋」が日本・中国(・台湾)による"争い事""諍い(いさかい)事"を創出する目的で自ら持っていた領有権を敢えて放棄し、日中(台)が連携して"親アジア化"することのないよう、海底資源の奪い合いをするよう仕掛けられた"地雷"ということである。http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d95ee52d014e96748ecee1d9960b6635

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-17 18:49:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
充分有り得ますね。
アメリカなど信用出来ませんよ。いつまで金を集る気ですかね。
憲法改正して核を持てば世界のどの国からも日本は、援助を請う事は有りませんよ。
自民党時代からアメリカの「難色を示す」で終わりですからね。
痴呆北朝鮮でも核が有る為に遣りたい放題なのに日本が装備しないのは、将来破滅に繋がるぐらい想定出来ると思いますがね。
核=戦争では無いのですから。

回答者:あ
回答日時:2012-08-17 19:19:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
中国と連携する事はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
アジアの重要な拠点を失わない為にしかける事も現実的ですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 23:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
あり得そうです。なんと言っても戦争好きで、あの9.11でさえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 23:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
中国と連携する事はないと思います。何があっても。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 20:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
これが事実ならとんでもないことで日本としては迷惑なことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 18:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ