Sooda!
 閲覧数:135
3DSとソフトを10個盗られました。警察で被害届けとか出せれるのでしょうか。
出すだけ無駄ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。一応被害届けを出してきました。思ったよりも真剣に聞いてくれて無理とは思うものの精神的に救われました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-08-17 21:42:46

ベスト回答
無駄ではないと思います。
資産価値は1万円を超えると思います。
1万円が入った財布が盗まれたら被害届を出しませんか?泣き寝入りですか?

状況説明だけはきちんとできるように整理してください。

回答者:あきにい
回答日時:2012-08-18 01:28:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
出して損するとは思えません。出してみましょう。詳細

回答者:R
回答日時:2012-08-18 13:54:47

この回答の満足度 未設定
出して見るといいでしょう。何らかのときに、犯人が見つかるかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 12:51:43

この回答の満足度 未設定
被害届は出せますが、まともに捜査をしてくれるとは思いません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-18 08:40:37

この回答の満足度 未設定
「盗まれた」なら、多分窃盗罪で訴えられると思います。しかし、...詳細

回答者:ワカバ
回答日時:2012-08-17 21:45:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ