Sooda!
 閲覧数:80
異性を起こすのに、目の前で手を叩いて起こすのって、仲がよくない相手に出来ますか?
どういう相手に出来ますか?好きな人にされたら、どんな気分ですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-17 22:03:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲がよくないならできないです。
好きな人にされたらまずめっちゃビックリします。
そのあとはそのとき次第ですかね。その人の対処次第。

ちなみに男です。

回答者:R
回答日時:2012-08-17 22:11:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
出来ませんね。どういう相手にも出来ません。失礼すぎますから。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 00:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
仲が良くない相手にはできません。仲かが、良い友達ならできます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
いいとおもいますよ。顔を叩かれるよりはよいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 12:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
できないです。体を揺すって起こします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 09:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ