Sooda!
 閲覧数:123
今更ですがウィンドウズ7のパソコンを思い切ってもう1台買おうと思うのですが・・実は現在のパソコンはウィンドウズ7でプロフェッショナルなのです。今度はサブマシンとして買うのでホームエディションを買おうと思うのですが・・エディションの方もサポート期間が延長されてプロフェッショナルと同じになったと聞いているのですが本当でしょうか?

またホームエディションの使い心地はプロフェッショナルと比べてどうなのでしょうか?やっぱり使いにくい部分などがあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-17 22:17:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
サポートの延長の話は判り兼ねますが、ホームエディションと...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-08-18 11:00:35

この回答の満足度 ★★★★★
サポートサイクルは最新版はたぶんこちら。http://su...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-18 09:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
エディションの方もサポート期間が延長されてプロフェッシ...詳細

回答者:lucky777
回答日時:2012-08-17 22:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ