Sooda!
 閲覧数:124
男性の方に質問です。
付き合っている彼女とキスをするときに唇に
グロスや口紅やリップが塗ってあるのは気になりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-17 22:48:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
種類によるのでは?

メーカー名は伏せますが
乾いた感じ・濡れた感じの感触のモノや
シリーズに依って香りの良いモノ悪いモノ・・・美味しいモノ不味いモノ・・・
色々です。

気になるモノも気にならないモノもあると思いますが・・・・・

回答者:今は昔・・・
回答日時:2012-08-18 03:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに今は色んな種類がありますよね・・・・
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ほとんど気になりません。相手に対して落ちていないか気を使うこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-24 00:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
僕はあまり気にしませんね。緊張してそれどころじゃなくなります...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-08-22 14:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
なんか、気になりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
気になります。その後、電車に乗ったりするときに女装とまちがわ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 12:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
気にならないです。興奮してるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 08:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ