Sooda!
 閲覧数:77
痩せてるってやっぱりいいことなのでしょうか?

私は160センチ63キロです。
まえは67までありましたが部活にはいりやせました。
でも。痩せてる子ばっかりで見てていやです。プリクラもえがおでとれない。なんでですか?痩せる!って決めたのに・・・
足とか太くて上半身はTシャツМでもいけます。足は本当ありえないです。ふくらはぎ38・・・もうどうしたらいいでしょうか?このままの自分ではいけませんよね?
食生活は大丈夫なはずです。心の折れない回答おまちしてます・・・。

質問者:パープル
質問日時:2012-08-17 23:53:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そんなことはないですね。健康体でなければ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 13:58:55

この回答の満足度 未設定
そんなことはないですね。まず健康体でなければ。痩せていても健...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 22:19:46

この回答の満足度 未設定
痩せているからよいなんて、人それぞれで決まっているわけでは無...詳細

回答者:あつ
回答日時:2012-08-18 14:55:22

この回答の満足度 未設定
いいんじゃないのでしょうか。太いのはいくらでも居ます。アメリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 12:36:34

この回答の満足度 未設定
太ってるよりは、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 08:52:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ