Sooda!
 閲覧数:60
PCのデータを携帯に取り込む方法を教えてください!
===補足===
メール以外でお願いします!
みんなへのお礼
ベスト回答決定遅くなってスミマセン><
回答してくださった皆さん、ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2012-08-18 12:13:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ケータイに入ってるmicroSDカードとかをパソコンのリーダー(なければ購入)で読ませてデータをコピー。写真とか音楽とかはケータイごとに対応規格あるから変換などしてからでないと表示できない場合とかもありますけど。

あと、パソコン用のソフトを購入するなど。携帯万能とか。別途USBケーブルも必要になるかな。
===補足===
ケータイならだいたいmicroSD(microSDHC)カードだと思いますが、機種によってはメモリカード自体使えないのもあったですね。
SDカードでもSD/SDHC/SDXCとあって、さらに大きさでノーマル/mini/microとあります。リーダーもこの規格に合ったものでないと読めないし、ケータイも対応したのを使わないと使えなかったりします(容量とか)。

携帯万能とか使えばケータイのアドレス帳とかバックアップしたり編集したりもできますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 13:40:20

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
データコピーもいいですね!
ケータイってmicroSDカードないとダメですかね?


===補足===
詳しい説明ありがとうございます!
回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
USB通信ケーブルを使うBluetoothを使うが、一番、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 14:09:15

この回答の満足度 ★★★★☆
USB通信ケーブルを使う。SDカードを使う。Blueto...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-18 13:46:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は、メールで携帯に送信しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 12:28:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ