Sooda!
 閲覧数:229
女性に質問です。今、僕は中3の男子ですが、1度、女性と2人乗り自転車をしたときに、胸が背中にあたりました。その時女性はどんな気持ちになるのでしょうか?

質問者:金・銀・銅
質問日時:2012-08-18 13:58:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は何とも思ってないフリをして、心の中ではすごくヤバいとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 14:37:16

この回答の満足度 未設定
案外、気がつかないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 14:16:30

この回答の満足度 未設定
中3女子です案外気付いてないかもwまぁ乗った方も多少はあたる...詳細

回答者:killershu
回答日時:2012-08-19 20:25:23

この回答の満足度 未設定
中3女子です案外気付いてないかもwまぁ乗った方も多少はあたる...詳細

回答者:killershu
回答日時:2012-08-19 20:25:21

この回答の満足度 未設定
ネカマですが答えます大体の場合は何も思いませんでも好きな男性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 16:44:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ