Sooda!
 閲覧数:253
竹島は、日韓どちらの領土なのでしょうか。
私は日本のものだと思います。しかし、それは日本人だからであって、根拠を知りません。
ニュースでやってる内容も、竹島は日本のものだと言っていますが、
それも日本のニュースだからだと思います。
だから、中立的で冷静に「竹島は日韓どちらのものか」というのが知りたいです。
歴史的には日本のものだと聞いたことはありますが、
「竹島は韓国のものだ」と言い張る韓国の根拠も知りたいです。
教えてください。

質問者:はるる
質問日時:2012-08-18 14:44:30
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
間違いなく日本の領土ですし、日本政府はそれをすでに韓国に証明...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 02:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
根拠を説明すると長くなりますが明確に日本固有の領土です。韓国...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-24 23:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
ぜったい、日本の、領土ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 14:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
http://sooda.jp/note/16341書いてみ...詳細

回答者:magma
回答日時:2012-08-19 22:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
日本のものなんです。地図を見れば相手のものでもおかしくない位...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 07:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ