Sooda!
 閲覧数:60
李大統領の発言、大したことないのに大騒ぎしているのは、なぜ?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-18 17:11:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日本を侮辱している発言ですから。外国人に侮辱されると腹が立つのではないでしょうかね。
日本の首相が同様の発言をしたら、もっと大騒ぎになっているのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 06:45:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
本来ならば、大騒ぎすれば向こうの思うつぼだが詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 14:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが大した事じゃないと思うのは、日本人じゃないからですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 17:11:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
本来ならば、大騒ぎすれば向こうの思うつぼだが、あまりにも失礼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 17:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
岩を登っているからです。さすが猿詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 06:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
日本国民の感情を侮辱する発言であると捉えられているからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 02:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ