Sooda!
 閲覧数:78
キ選手は、なぜ猿真似をしたのでしょうか。猿に何か意味があるのですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-18 17:14:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
猿真似は、日本人への侮蔑行為です。
猿⇔日本人。
猿程度って感じなんでしょう。
こんな事やるほうが、猿ですが。。。猿らしく猿真似が上手でしたね。

ちなみに、アメリカ人が使う、イエローモンキーは、黄色人種の日本人への差別言葉です。
===補足===
自分たちは、高等な人類だと信じ込んでるみたいです。。。
⇒この世の総ての起源は韓国だそうで、各国の偉人たちは、全部韓国人の「血」が入ってるそうです。

日本人は他国人を人間としか見ませんが、、、先のWBCやオリンピックとか世界から見たらどんな風に見えるんでしょうね。

回答者:品位が無い
回答日時:2012-08-18 17:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本人が猿だとしたら、韓国人は何に当たるでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
日本に対する侮辱行為を表現しています。日本人をサルと捉えてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 02:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
もう、僕が、思うには、意味不明です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 14:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
大統領が猿だからです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 07:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
ガウリーの考えてる事は意味不明です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 17:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ