Sooda!
 閲覧数:74
全国高校野球(甲子園)もベスト8になってきました。

今年甲子園に母校が出場している方が居られましたら学校名を教えていただけますか?

質問者:何時までも暑いですね
質問日時:2012-08-18 17:54:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東海大甲府です。

在籍中は、準決勝まで行きました。がんばれ。あと一勝して、ベスト8。
===補足===
負けてしまいましたが、よく頑張ったと思っています。
来年は、甲子園出場、更には、決勝進出を目指して欲しいです。

8年ぶり・・・本当によく頑張ってくれたと思います。

回答者:東海大甲府
回答日時:2012-08-19 00:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
準決勝進出おめでとうございました。
今回も残念でしたね。
前回は駒大苫小牧で田中投手のときでしたかね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ