Sooda!
 閲覧数:110
何がどうなったのか、どのサイトでもたびたびログインを求められるようになってしまいました。どこの何をどう設定し直せばよいのですか。ソニーのノートパソコンを使っています。windows7です。よろしくお願いします。
みんなへのお礼
解決方法を教えて頂いた方をベスト回答にせず、申し訳ありません。
余りの自分の程度にぴったりの回答でしたので、ちょっと感激しながらのチョイスです。皆さんとても親切に分かり易い説明で心から感謝致して居ります。本当に有難うございました。また、御教示お願い致します。

質問者:面倒でゴメン男
質問日時:2012-08-18 18:55:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
ひとつの例ですが、一番上にファイルとか編集、表示等と文字が書かれていると思います。
そうそインターネットのどこかのトップページです、私はビッグローブになってますが、その画面の上の方です。
ここにログインした状態でも構いません。
その中にツールと言う文字があります。
ツールをクリック⇒一番下だか下の方にインターネットオプションと言う文字があります、そこをクリック⇒左上のほうに全般と言う文字があります、そこに入って下さい、その中で真ん中よりちょっと上かもしれません、閲覧の履歴と言う文字があります、その下にチェックマークをつける所があります。終了時に閲覧の履歴を削除するとなっていると思うのですが、そこにチェックマークが入っていれば、外して下さい。
閲覧の履歴の囲みの中に削除と言う文字がありますので、そこをクリックして下さい。
一番上にお気に入りwebサイトのデータを保持すると言う一文がありますが、そこにはチェックマークが入っていますか?
チェックマークが入ってなければ、ちっこい□マークをクリックしてチェックマークを入れて下さい。
インターネットオプションの中の削除と言う項目をクリックしただけではデータは削除されません。

以上プロバイダさんに昨日泣きついたばかりでその時に言われた事を書き出しました。
同じような現象が起きたもんですから(^^ゞ
私はこの方法で直りましたが、もし直らないようであれば、プロバイダさんに泣きつくのもひとつかもしれません。
私ですか、NECのディスクトップで、vistaなので、ちょっとやり方が違うかもしれません。
でもツールとかインターネットオプションはどこかをクリックすれば出てくると思います。
XPなんかだとコントロールパネルから入っていく方法があるらしいです(XPではした事がないので、単なる噂かもしれません)

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 23:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
リアルタイムでの直す方法を、それもとても分かり易く教えて頂いて感謝します。「ちっこい□」の表現なんか少し感動すら覚えました。本当に有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ログインに関する情報を持つCookieが保存されていません...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-08-19 08:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
あまりに情報不足なので、なんとも答えにくいのですが、突然この...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-08-18 21:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
ブラウザのインターネットオプションのオートコンプリー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 20:47:32

この回答の満足度 ★★★★☆
ブラウザがIEならコントロールパネル⇒インターネットオ...詳細

回答者:潮澤 昴
回答日時:2012-08-18 19:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ