Sooda!
 閲覧数:68
韓国では、竹島は自国領土だと教わっているようです。学校で正しい歴史を教えないとはどういうことでしょうか。そんな韓国人は哀れだと思いませんか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-18 23:24:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
哀れと言えば哀れですね。
将来、外国に行って真実を知った時のショックはどれほどだか。
どの国も自国に都合の悪い歴史的事実やその背景は隠して教育しますが
韓国や北朝鮮は特に捏造の程度が酷いです。

まあ、千年以上中国の属国である上に自分達で作ったのはハングルくらいで
後は他国の真似ばかりなので誇れる箇所が無いというのも
捏造の原因なんでしょうが。
(北朝鮮は金一族を崇拝するよう教えている)

ですが私は日本も事実を教えるべきだと思いますよ。
大東 亜戦争での日本のアジア進出が結果的に
東南アジア諸国が独立する契機になったこと、
現地指揮官の無策により多くの日本人兵士が犠牲になったこと、
戦争に反対する軍上層部の人間もいたこと、
終戦後にロシアや朝鮮人が国内外で起こした非 人道的行為、
自衛隊発足までの間に韓国が行った竹島への領土侵 奪及び
日本人漁師の拉致及び殺害(海 賊行為と言っていい)などなど。
これらの事実を隠す必要はありません。

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-25 01:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
韓国番組の「ハングル文字は日本が起源説」に対し韓国人が不快感 / 日本人「NO THANK YOU」http://rocketnews24.com/2011/12/29/168099/

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
僕は、韓国人は、哀れだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 11:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
各国ともに、自国の都合の良いことしか教育させない。韓国だけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 17:00:30

この回答の満足度 ★★★★★
哀れですね。民主主義国家とは思えないですね。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-19 08:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
韓国人は竹島は自国の領土だと思っているから、または自国の領土...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 06:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
世界のほとんどがあの国を哀れだと思っています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 06:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ