Sooda!
 閲覧数:468
仕事にて気が利く人は、そのぶん、周りの人の仕事ぶりで、気になる、不満に思う事が他の人より多くなりますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-19 01:49:54
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
人間性によるかもしれません。
人が良い人なら、仕事が遅くても仕方ないな〜と許せる事もあるかもしれませんが、性格が悪くて仕事の能力が低い人には不満に思うこともあるんじゃないですかね。

仕事の能力が低い人は、自分にだらしなかったり、性格が歪んでたりしてると思います。
仕事にて気が利く人は、自分に厳しく性格もキッチっとしている人が多いと思いますよね。
だから不満に思う事が多いんじゃないですかね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 16:34:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
その人次第ではないでしょうか。不満型の人は、どんな性格でも不...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 01:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
ウチの職場にもいます。よく周りを見てフォローをしてくれる人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-23 18:55:05

この回答の満足度 ★★★★☆
自分が基準になるので、自分より劣る人間いは、不満を持つと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
他人を不満に思う人は気の利く人ではなくて、自分は気が利くと思...詳細

回答者:気の利く人は利口な人
回答日時:2012-08-22 01:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
本当に気が利く人ならば、不満に思う事は無いと思います。辞書で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 17:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ