Sooda!
 閲覧数:65
やはり、怖いものにはふた。セシウム給食は知らないほうがよかったですか。

「風評被害考えて、公表しませんでした」 子供らが食べる給食野菜からセシウム。安全確かめず使用再開も…群馬・桐生市教委給食野菜にセシウム 桐生市教委 安全確かめず使用再開

・桐生市教委が10月上旬に行った学校給食の食材検査で、県産ハクサイから1キロ・グラム当たり18ベクレルの放射性セシウムを検出したにもかかわらず、情報公開していなかったことが6日、分かった。
5日の市議会教育民生委員会でも取り上げられ、市教委は6日、「風評被害も考慮して公表しなかった。今後は公開する」と釈明した。
http://blog.livedoor.jp/hitokoto2ch/archives/1210352.html

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 02:16:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「今後は公表するなら早めに公表しとけ」と言いたいですね。
「風評被害はお前の範疇じゃ無いから余計な考えを持たずに責任だけ果たせ」とも言いたいですね。
責任感もなし、責任を取る力も無しのくせに隠蔽だけは一人前でどうしょうも無い奴らですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 02:41:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いつも思いますけど後で公表するぐらいなら、最初から公表して貰...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 00:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
知らぬが仏でした。ここは日本ですから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
知らないほうがいいと思います。今スーパーに売っている北関東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 19:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったほうがよかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 14:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
知らぬが仏でした。ここは日本ですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 06:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ