Sooda!
 閲覧数:151
この韓国記者の言うように日本には天罰が下ったのでしょうか。


2011年3月、津波によって崩れる日本の叫びを見ながら、このように強い神罰が下るのを見て粛然とした。天は無心でなかったが、しかしまだ日本人たちは反省がない。

日本が小中学校教科書解説書に独島を日本の領土と明記したのはかなり前のことだ。真に厚顔無恥な行動だった。その

http://alfalfalfa.com/archives/5852988.html

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 03:05:01
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
違います。自然は、人間の存在や意思とは無関係に振る舞います。
この記者の言動は、彼らが詭弁家で大嘘つきであることを示しているだけです。

日本が今の位置にあったので、韓国に大津波が押し寄せなかった。
彼らに常識と感謝の精神が皆無なのは、周知のとおりです。
===補足===
下記サイトによると、
http://sooda.jp/qa/434868
日本で大地震のような災害があると、"もっと しね"と言うそうです。この記者の天罰のような発言は今回に限ったことではなく、これまで繰り返されてきました。韓国人はこのような非道な人たちだ、ということをしっかり認識する必要があります

また上記リンク先によると、
日本がすき 12%
日本が嫌い 86%
だということなので、韓国人の86%はそういいうひねくれた性格の人です。当然その記者は86%に入るひねくれた性格の人であるということであることがわかります。

上記文章で、ひねくれた、と書きましたが、もっと適切な表現があるはずですが、あまりに日本人の常識からかけ離れているので思いつきません。ただ、あ然として言葉を失うばかりです。
かし、あ然としてばかりいられません。あ然として言葉を失っていると、ますますつけあがるそうです。上記リンク先によると。

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-19 10:09:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
災害を天罰だなんて表現するのは死者に対する冒涜です。>もう一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 00:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
天罰は十分受けてますよ。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
あの国の人間が言うことを真に受ける必要はないと思います。「天...詳細

回答者:金波銀波
回答日時:2012-08-21 17:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
日本が天罰を受けたなら、次は韓国が受けるのが当然ですね。と言...詳細

回答者:心の中だけに納めますけど
回答日時:2012-08-21 15:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
天罰っていったら、こんな最低な国がほんの目と鼻の先にあるんだ...詳細

回答者:ノータリン
回答日時:2012-08-20 22:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ