Sooda!
 閲覧数:127
中1女子です。

私は未だに成長期がきていません。
それはそんなん気にしてないんですが、
私は太っているので、
成長期が来たら痩せるのか、
それともそのままなのか(泣)心配なんです。。。。

私は足&手デカで靴とか母より大きいです笑
それを友達のお母さんとか、大人の人にいうと「必ず」、
大丈夫だよー足大きい人は背高くなるよーって言われてます。

でもいつまで立っても横に大きくなるばっかり。。。

横に大きくなったら、その分たてに伸びて痩せたりしますか?

質問者:ぱーみん
質問日時:2012-08-19 03:45:36
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どの程度の肥満なのかわからないのでなんともいえないですが(痩...詳細

回答者:おでん
回答日時:2012-08-19 21:58:55

この回答の満足度 未設定
食べるものに問題はありませんか?肉とか、甘いのとか、脂っこい...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-19 12:17:48

この回答の満足度 未設定
ふとっているから成長期がすどおりするのです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 06:09:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ