Sooda!
 閲覧数:149
スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 を見て、チャングムの料理対決シーンを思い出す人はいますか。

http://www.youtube.com/watch?v=BtGsc_uD960&feature=related

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 04:28:45
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
チャングムはみてませんから、何ともいえませんが、審判が見ていてくれてよかったです。

あのどや顔。。。

何か卑怯な事をして、目を付けられてたんでしょうね。

サッカーWC杯・WBC・オリンピックのイザコザ・予選の女子バスケット、愛国無罪は、外国では通用しないと、まだ判らないんでしょうか。

2018年の冬季オリンピックが思いやられますね。。。

本国では冷蔵庫のシーンはカットされずに、勝つ努力をした!って称賛されるんでしょうね。

回答者:〇〇に付ける薬は無い
回答日時:2012-08-20 00:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=C_JH5hldAaY&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
チャングムは見ていなかったので思い出しませんけど妨害されて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 01:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
当時日本のドラマにも飽きて、もの珍しさにnhkで放送しての...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 00:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も唯一はまったのがチャングムでした。でも時代考証、朝鮮の...詳細

回答者:八百長国
回答日時:2012-08-24 23:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
唯一はまった韓国ドラマがチャングムでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
チャングムは見てないので分かりませんが、韓国チームの妨害は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 00:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ