Sooda!
 閲覧数:97
ライフマイルで、スクラッチやルーレットをやろうとすると、
「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。」という表示が毎日のようにでて、なかなか参加できません。

みなさんも同じですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-19 07:23:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
全く同じですね。全然参加する事が出来ませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 01:34:05

この回答の満足度 未設定
そうですね。向こう側の問題でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 01:07:27

この回答の満足度 未設定
もうあきらめました。やってません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 12:20:04

この回答の満足度 未設定
ずっとアクセス傷害が続いています。もう2カ月になります。ちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 09:23:42

この回答の満足度 未設定
スクラッチは時々できますがルーレットは全くできません。出来る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 02:06:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ