Sooda!
 閲覧数:265
もう今からお中元贈るのって遅いですよね?
お中元のお返しで今から送るとして、のしには何て書けば良いんでしょうか?
みんなへのお礼
「暑中お見舞い」にします。
皆さんありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-19 08:37:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
立秋(8月7日)までは「暑中お見舞い」
それ以降は「残暑お見舞い」

でよろしいかと存じます。

回答者:今日も暑いですね
回答日時:2012-08-19 08:46:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
友人に贈ったハムが、昨日届きましたとお礼のメールがきました。...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2012-08-19 10:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
関東地方「お中元」は6月下旬から7月15日まで7月16日から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 10:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
今の時期でしたら、「残暑見舞い」で良いと思いますが、時期を逸...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-08-19 10:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
頂いたお中元のお返しでしたら、基本的にはお返しはいらないと思...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-08-19 09:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ