Sooda!
 閲覧数:78
福島の補償も済んでいないのに、ヴェトナムで何かあったら、日本が補償するって、日本人は補償のための重税に苦しむのでしょうか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

福島のために電気代払ったり、税金払うのは仕方ないと思えるけど、ヴェトナム(というか外国)のために税金を払うのは許せないと思うのはエゴでしょうか?

質問者:がっぽりもうける人は一部
質問日時:2012-08-19 12:13:05
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
日本の政府って馬鹿しかいないんですかね。まわり気にする前に自分たちの子とやれって感じですよね。

ちなみにこういうふうに支援すると後々その分がかえってくるので大丈夫です。

回答者:R
回答日時:2012-08-19 12:21:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今まで日本は外交でいろんなことに関して全てお金で解決し満たし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 01:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
お金の為です。国民の生活や不意の災害なんて眼中にないのです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 09:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
これは、隣の国と、熾烈な経済競争を勝ち抜いて取ってきた仕事で...詳細

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-08-20 22:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
本当に血税を垂れ流ししますね。自民党時代から国民を、食い物に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 18:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
どうしていつもこうなの。払うのは私たちなのに。かっこつけんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 14:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ