Sooda!
 閲覧数:84
蚊にさされとかに一番効く薬って何ですか?

質問者:ぱお
質問日時:2012-08-19 12:46:52
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ドクダミだと思います。
庭に生えてきたドクダミをすりつぶしてぬれば効くでしょう。

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-19 13:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ドクダミ!あれってホントに毒出してくれるんですか!使ってみます!
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
きんかんです。乾いたら再び塗ってを繰り返します。しみるのが苦...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-20 11:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
子供のころからキンカンを縫っていました。ただ傷口になっている...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2012-08-19 16:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
きんかんはききますね。ただしみるよーー詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 14:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
きんかんのような気がします。昔から長い間使用されているので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 13:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
ムヒ でしょうか。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 13:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ