Sooda!
 閲覧数:56
放射性がれきが全国に拡散されたら、甲状腺異常などが出ても、因果関係がはっきりしなくなりますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 13:06:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
放射線量の十分に低いがれきしか全国に送られていません。

人間は、
地球上に生きていれば、自然界から一定量の放射線を常に浴び続けています。年間2.4ミリシーベルト前後です。
放射線について話題をだすのであれば、いったいどの程度の放射線量を問題にしているのか、を記載する必要があります。

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-19 13:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自然界からの放射線を一切越えないということですね。安心しました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
因果関係なんてはっきりしないです。目に見えないので余計怖いで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 01:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりしないです。ですから数十年後の被害が深刻なのです。東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 09:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
はい、それが政府の本当の目的だったと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 15:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりしないと思います。怖いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 13:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ