Sooda!
 閲覧数:82
日本で韓国製品の不買運動なんて起きませんよね!?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 14:58:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
其の内不買運動も起こるかも知れませんね。
どちらにしても韓国製に良い製品はありませんので、買わなければいいだけです。
みんなが買わなければ、韓国経済もどんどん悪くなって行きます。
その時、日本は経済援助をしなければいいのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 18:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
起きませんね。日本人は品というものがあるのでそういう野蛮な行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 02:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
もともと韓国製自体そんなにないでしょう。携帯と芸能関連だけだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 01:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
なぜか起きる気配がないですね。元々韓国製品が氾濫していないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-22 08:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
運動にはならないと思いますが、各個人の気持ちとしては韓国製品...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-08-20 17:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には支那チョン<丶`∀´> 、(`ハ´)のものは買いま...詳細

回答者:支那人排斥運動
回答日時:2012-08-20 10:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ