Sooda!
 閲覧数:54
なぜ長者番付には、純粋日本人が少ないのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-19 16:59:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
過去は日本人だらけでしたが、殆ど税金問題で遣られましたね。
後節税?で番付には乗りませんが、今だに稼ぎ続けてる人は居ます。
日本人は潰しあいは好きですが、助け合う隣国系事業家にはやはり負ける要素が大きいでしょうね。
疑問に思うのは隣国系企業は焼き肉屋程度はよく税務署が入るのですが、それ以上の荒稼ぎしている所は不可侵状態ですね。
拉致とかで脅しが効いてるのでしょかね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 18:39:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
世界に目が向かないのでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-22 18:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうなのですか。ビックリです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 13:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
日本人じゃない人、とくに朝鮮の人はやり方が汚いからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-19 20:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
世界の?規模。しかも、表しか・・・日本のは、公式のは 防犯上...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-19 18:32:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ